zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

引き渡し

今日はいよいよ新居の引き渡しの日。
いろんな説明をしてもらった後鍵をいただいて
自由に使えるようになりました。
さっそく荷物をいろいろ運び込みました。
重いものを持って何回も往復して疲れた〜!

引き渡しと言ってもクロスを貼ったり壁塗りをしたり
収納を作ったりしないといけないのでまだまだ住めるところまで行きません。
早く落ち着きたいなあ。


2〜3日前ブロックで塀ができたところ。


ブロックを切って曲線を出して下さっています。



アトリエの天井に梁が入りました。
昔のデッキをはずした時の廃材です。


玄関の梁は以前のアトリエで使っていたもの。



外構もがんばってくださっておじいちゃんが家に入れるようにと
とりあえず急いでスロープを作って下さいました。



ここに収納部屋を作る予定。今ザッパパががんばってくれています。
扉はこれにしようかなあ。



私たちががんばっているというのにアトとプーはソファーで爆睡。