zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ドドドドーン!

朝からドドドーン!!でっかい荷物が届きました!
えらいこっちゃ〜

ええもんいっぱい入ってる!
準備出来次第どんどんご紹介していきたいと思います☆




今日はボトルネックのカットソーなので、ポニーテールで。
だいぶ我慢して、髪も伸びてきました。


カシュクールワンピをコーデ!お尻がかくれるので、パンツスタイルでも気になりません


アクセサリーはおなじみ、tomatoさんの(^o^)/


ステンドグラスみたいなネックレス、
繊細なつくりですが、存在感あり!

ビーズのボンジュックオヤと、ロングネックレス、三連でつけてみました☆



こちらにも!


白いシャツにはえます☆


お客さんも、どんどんお気に入りを見つけてゲットしてくださってます( ^ω^ )


それぞれみなさん似合いますー!



釣さんがラバーシューズをじゃんじゃん出していってくれてます!

かわいいのがそろってますよ〜!
また近々ご紹介しますね☆


ボーダーの上にレースがのったタンクトップ、これめちゃかわいいー!

丈もまぁまぁ長さがあるからうれしい!


みなさんに持ってきていただいてる、空き瓶!

冬ちゃんによって、着々と素敵に生まれ変わってます(^o^)/
今日はサボテンとイチゴでした☆
プレオープンの日、4月30日にプレゼントさせてもらおうと思っています( ^ω^ )



トルコから届いたオヤのおかげで、店内が一気に華やかになっています(*^o^*)



こちらにも!

今年もふんわりトップス、数は少ないですが登場しています。
インナーはタンクトップと柄スカートのドッキング!


オヤと色合いばっちり!



今日も奏大くんいっぱい遊んでもらいました〜(≧∇≦)




んも〜コロコロ変わる表情がかわいくてかわいくて(*^o^*)



では!おやすみなさい!

いよいよ明日はマイホーム引き渡しの日*\(^o^)/*
ワクワク!
明日からやりたいほーだいだ!