zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

強力な助っ人!

今日からザッパパがお休みなので朝から2人で
アトリエとジャンクの片づけ。
あまり日差しが強くなくて助かった〜!

それでもすごい汗をかきます。よく働いた〜!


アトリエの小屋裏の荷物をすべて下ろしているところ。
こんなのいつからあったの?っていうものがでてきて
仕分けも大変!


大介か愛由かどっちが作ったのか覚えてないけど
こんなかわいい工作が出てきました。
たぶん手前の鳥のはあゆだと思うけど。



お絵かきもいろいろ出てきました。
こういうのっていつまでも捨てられないんですよね。
でも写真に収めて処分しましょう。








この絵なかなかいいでしょ。



今日も一日がんばった〜!お疲れさん!
あとちゃん、ビールどうぞ!
初めてのビールにアトちん怪訝な顔。



まずそうだけどちびっとなめてみちゃろか〜。



プーちゃんもお利口に待ってたね〜。