zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から海外!

おっしゃれ〜なドアが届いた!

蝶番を付けてどっかにとりつけよう!



今日の朝一番お客さんのバッグ!

あら〜!素敵なバッグがより素敵に!



膝の上を陣取るアトちん

決してお客さんのたべものをとったりしませんが、
よだれでも落としそうな勢い(笑)目がテン!



ぷーちゃんはこちらのお客さんの膝の上




私は、次のオリジナルのための、サンプルづくり!

明日打ち合わせというのに、いつもぎりぎりになって思いつく!土壇場にならないとできないんですよね〜!



今日の私は珍しく黒のzappaワンピ!


なぜなら・・・この本物のダイヤモンドに合わせて!!

ちっちゃ!って言ってしまったけど(笑)
これ、若かりし頃ザッパパがゆきみちゃんにプレゼントしたエンゲージリングのダイヤを、ネックレスに作りかえてもらったんです。
私人生初の本物ダイヤモンド!ちっちゃいけど、やっぱほんもののダイヤはちゃうわ〜!キラッキラ!いい気分!



さーて今から明日の準備をしないと!


明日から海外出張だ!
いろいろ仕入れてくるのと、オリジナルの打ち合わせも大事なお仕事!
急きょリネンの布も持っていくことに!
あわてて一反巻きの布をたたんで、長さを測っているところ!
アトちん邪魔・・・


そして今から家に帰ってサンプルづくり!
の前に、テレビの中のわさお君に反応しまくるアトちんを見ると、これまた心が和む・・・



では!いいものいっぱい見つけてきます!いいものいっぱい作ってきます!


というわけで、明日からお休みをいただくわけですが、
明日たつので素敵なイベントを開催されますよ(^^)

アトリエの作家さんがたくさん参加されてますので、
ぜひ行ってみてくださいね(*^^)v


ではおやすみなさ〜い!
明日は三時起きや〜!げー!