zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

写真もらった!


昨日のティーパーティーの様子

カメラの腕抜群!にめっちゃええカメラ!ときたら、鬼に金棒!
すごく素敵な写真を送って下さいました(^−^)



私が見る目線と違うから、おもしろい!



私は昨日の様子をまとめて一枚の写真にしました(^O^)/

あ〜いい一日だったな〜としみじみ思い返して今日、ボケボケの一日を過ごしました。
なんてったって明日は狩りにでかけるから!
狩りって、仕入れね!私の仕入れしている時の目はハンターの様、と思ってます(笑)


それから、まだかわいい頃のアトちんの写真をこれまたお客さんにいただいたのでこちらも。

ピーチエンジェルさんに作ってもらった服を着てます!
そろそろ寒くなってきたのでまた着せてあげよう。しかし最近太ってきて毛もはもはのアトちん、入るかな?
丸刈りの上、ダイエットさせないと可愛い服が着れないかも〜\(~o~)/


アトプーも今日は田舎暮らしを満喫しました。


毛糸が絡まっても転がってきてもお構いなし。
かわいいの〜う(#^.^#)


さて!明日はいいものいっぱい見つけてきますね!
では!