zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

男性コーナーいい感じ!

今日は男性コーナーのご紹介!
たくさん商品だしました!

このコーディネート、世の男性にしてほしい〜!


このベスト、三色展開!



これがまたかわいいんです〜!

ジャンキーな雰囲気のや、キュートなイラスト、おしゃれさ漂う国旗モチーフなどなど、
どれもこれもかわいいバッチ!
帽子に付けたり鞄につけたり・・・
缶バッチを思わせる形です!



男性にもつけてほしいから、シンプルなセーターにいろいろ付けてみました!







このパーカー、シンプルながら、縫製や生地感、背中にもポケットがついていたりと、
こだわりがいっぱい詰まっています。
そしてなにより・・・胸に付いた数字が38!
ザッパや〜!



おしゃれさんなら、シンプルに一枚でパーカーを着こなして
デニムにこだわるのもえーな!
デニムと言えば、おなじみ昌徳君の、エベレストジーンズも、今ならサイズすべてそろって届いていますよ!
息子や旦那さんやお父さんや彼にはかせてみてね\(^o^)/


ブラウスも一枚一枚こだわったものがそろっていますよ





今日はアトプーも一緒に看板犬!
プーちゃん子どもちゃんにはよく吠えて、お気に入りのお膝のうえでちょっと休憩(笑)


さて、女性のほうももちろんかわいいのがいっぱいです!
ゆるゆるニット

ワンピの上に重ねたらかわいい!


このテキスタイル、なかなかセンスよし!


これ下に着たワンピの色違い



やさしげな起毛コットンのシャツワンピ

下に着たニットもオススメ!



今日もブローチとっても人気でした!

レザーのチョウチョブローチ、
手作りのバッグに付けたらぴったりですね!とお客さんとコーディネートを楽しみました!



最後に今日のアトプー
今日は土曜日で子どもちゃんが多くて
にぎやかだったからかお疲れモードのアトちん


アトちんを撮っているとカメラの前に割り込んでくるプー

プーは撮られるのが好きなようです!


さて明日からは休みだ!
仕入れてきたもの整理して、
また来週のオープンにはかわいいものをいっぱいご紹介できるようにしておきまーす!
ディスプレイが楽しみやな〜\(^o^)/