zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花見弁当

オーガニックコットンの付け襟完成したので
レースのきれいな生成りのブラウスに合わせてナチュラルに・・・


きょうのあゆはブラックのAラインワンピ。
Sharaのペチは長さがピッタシ!胸元に出るレースもかわいいでしょ。


私はナチュラルブラウンにコットンのカーディガン。
いろんな色があって丸襟とⅤネックの2パターンあります。
薄くて着ごこち満点なのでこの夏大活躍しそう。


お花のコサージュ大小で重ね付け。


今日のティーコジーもすごいですよ〜!
満開の桜の下でお弁当。
お寿司おいしそうでしょ。


こちら側はおにぎりに卵焼き・・・
今日差し入れでいただいたおにぎりもすんごくおいしかった〜!
いつも私たちの心と胃袋両方を満たして下さってごちそうさまです。


明日から海外仕入れ。ブログお休みすると思いますが
待ってて下さいね。いい物いっぱい仕入れてきますね。