zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

着きました!

着いたぞー!いきなりハングルが聞こえてきて、それだけでハングル好きの私はテンション上がる( ´ ▽ ` )ノ
まずは腹ごしらえ!ぎょ!!
行列ー(^◇^;)お腹空かせて列並ぶん大の苦手な私ですが、すでに白いご飯を買って準備万端なもんだから仕方ない!ここは肉のみ提供する立ち食い焼肉屋!ご飯やキムチは持参するんですって!


一時間、ながかった〜!やっと肉にありつけた!

ドラム缶の七輪で焼肉!


食べ終わったらさっさと出てウィンドウショッピング!こんどは甘いものが欲しくなってイチゴアメ!

ミラクルおこって、隣に写り混んだ誰かさんの後ろ姿もイチゴアメ。



よく歩いて三人とも、一日目にして足つりそうになってしまった、情けない…


夜には新商品の打ち合わせ!
細かい決め事がいっぱいで、ヘトヘト!というわけで、
スタミナつけるため、
車でおいしいご飯を食べに連れてってもらいました!

車の中もかっちょいい〜!
とってもイケメン独身男子、ユンさんの後ろ姿です!

オシャレな場所でおいしいご飯をいただきました!

スタミナついたところで仕事仕事!
すでに、いっぱいいいもの見つけてきました!



うひひ(^○^)
お楽しみに〜!