zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいお家の見学会

アトちん、ただいま♡


今日もこーちゃんお仕事でいないので実家へ。
はやくアトちんと一緒に住めるお家がほしいね〜!


今日はアパートに入ってたチラシを見て、オープンハウスに行ってきました。
とってもかわいいお家でした〜(*^^)v
写真とっていいというお許しを頂いたのでたくさんとらせていただきました。

この輸入のアールになったドアが一番印象的でした☆



玄関の窓の下のにはり付けられた、明るい色合い粒々タイルがとってもかわいい!

雑貨も映えるステージですね☆


リビングの壁にもかわいいニッチが。


雑貨好きの方なんですね(^^)



リビング続きの畳の部屋から撮影

畳の部屋を続きで作っておくと、リビングが広く使えて便利ですよね!いいな〜
リビングの天井は吹き抜けではなくて、高天井なんですって。
すごく開放感もあるし、採光も!
さらにいいことに、
高天井の上にあたる位置に、二階の寝室から使える収納部屋が!
これは吹き抜けでは得られないプラスアルファの空間です!
よく考えられてる〜!



素敵な階段からキッチンを見たところ。



洗面所も造作だそうです。

シンクもかわいい!クローバーみたいなタイルもさわやかでかわいい!


トイレもかわいい!




ではこの素敵な階段をのぼって二階へ

この、階段に沿った窓の付き方、それに、ガラスブロックの入り方も、
角がとれたやわらかい雰囲気もすごくいいですよね☆


階段登り切った先にはトイレの光がステンドからもれています。

あ〜!素敵なお家だった!
夢が膨らみます。




買い物もしてリフレッシュした後は、
じじばばを連れて、近くの桜並木を見に行きました。
じじばば孝行しておかないと(*^^)v

雨上がり



おい!じーちゃんばーちゃん記念写真とっとこー!

よしこばーちゃん、「こんなクソじじーと誰が撮るか!」


と言いながらもピース(笑)

かわいい〜(*^^)v
印刷してあげたらちゃーんと飾ってる、あまのじゃくなよしこばーちゃん。



トコトコトコトコ、前のめりで先を歩いていくじーちゃん

それを追っかけて怒ってるよしこばーちゃん「そんな先先行きなさんな!こけるで!」
いつもの会話、というか、一方的によしこばーちゃんがつんけんしています。
じーちゃんはいつもだんまりニコニコ。


桜の絨毯



花咲かじいさん発見


たかいたかーい!

アトちんの困り顔


かわいいねぇ。



プーも!



カメラマン発見。本気やな



さらにすぐ近くの川下へ。


ここもきれい!


じじばばは、ほんとは姫路城にでも連れてってあげたらいいんでしょうけど、
近くの桜でもじゅうぶんうれしそうにしていました。



さて!明日から仕入れ旅行行ってきます!

またまたわんこの世話はよしこばーちゃんに頼みます。
桜見てちょっと機嫌よくしといたから、
文句言わんとやってくれるかな?
よろしゅーたのみます!


では!