zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

血が騒ぐぜ!

昨日車二台に積んで帰った家具を朝7時からおろします!
ほら!すんごいパンパン!隙間なし!

トランクはもちろん、



後部座席も!



もう一台の車も!

あ〜大変やった!



今日はゆきみちゃんおでかけ!
お隣のおばちゃんたちと!
出発前にうちの家でコーヒー!


お隣のおばちゃんのカバンのかわいいこと!レザーを編みつないで作ったって!


あ、こんなところにフェルトボールと


生首ボール

使ってくださってます☆



そうこうしていると、先週大人気で完売してしまってたこの靴下が届きました!

ロングもショートもそろってます!プレゼントにも人気です☆
明日からまたお店に並びます☆




ゆきみちゃんが行ってしまったので、私はワゴンのリメイクでもしましょうか!

よしこばーちゃんちで長年使われてきたワゴン。炊飯器や茶わん、ふりかけなんかを置いて使っていたやつ。
うすよごれているし、パーツはとれているし。


取れてしまった部分は、穴をあけなおして、爪楊枝をほりこんで、ボンドで付け直します



この壁紙をはりましょう!



完成!
西ドイツのワゴンになった〜(*^^)v




取っ手はネパールの(^o^)/雰囲気ばっちり!



午後、ゆきみちゃんが帰ってきたので、さて出発!
レンタカーで軽トラを借りて、またまた荷物を取りに。

ひさびさの軽トラ!昔は愛車が軽トラだった私ですが、
廃車になってからはほんとに久しぶり。



パズルのようにじょうずに載せて、縄でくくって、
ひさびさ、古物商の血がさわいだわ(笑)




この後もう一往復荷物を運んで、
そのあとレンタカーを返しに行って、
よー働いた後の、ばーちゃんが炊いてくれたタケノコご飯がおいしかった!



明日からまたザッパ始まります!かわいいものいっぱいそろえてます!
ネップがかわいいケープ





やわらかな糸で編まれたケープは手が出せるようになってます






細い糸で編み上げられた、上品な編地のベスト








ギンガムパンツは春にむけて!ですがいきなり特価で出ています。
ちょっとゆとりのあるシルエットなので、クシュクシュっとロールアップしてはいてもかわいいですね☆


では!また明日からお待ちしておりまーす!