zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お誕生会

お隣のちよみんのお誕生会で美味しいランチを食べに行きました。

おめでとう!何歳になったのかは内緒。
いつまでも若々しいちよみんでいてね。



ちょっと前にプレゼントしたブローチ付けてくれてる。
似合ってるよ〜。


大きなストックが花瓶にド〜ンと活けてありました。



姫路駅南の野の花という家庭料理のお店。
おばあちゃんが作ってくれたみたいな懐かしいお料理で体に良さそう。
サバの煮付けと粕汁がおいしかった〜!



カウンターにはおいしそうな料理がたくさん並んでいます。


天ぷらや



お刺身も・・・満腹。




この後は名前は忘れたけど小さな花屋さんによりました。
ちょっと珍しいお花もあります。


リネンやカゴなどナチュラルな生活雑貨もあります。



2人からお花のプレゼント。いつも仲良くしてもらってありがとう。
これからも一緒にいろんなところに行こうね。