zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

冷た〜い!

昔のデッキの廃材を引っ張り出して庭で洗いました。
朝はまだホースの中が凍って水が出なかったので
日がさし出してから作業開始。
ホースの中からつららのような長い氷がいっぱい出てきた。

長年使っていい色になった木は新しい木にはない味わいがあります。


向こうの方でロコちゃんが甘えた声で鳴いています。


ゆきちゃんは枕木の上で背伸び。


ロコちゃんに駆け寄ってチュ!仲良しだね。



あゆの昔のっていた原付バイク。
とうとうジャンクから外にほおり出されました。
大きくて邪魔なんですよね。でもかわいいので庭に飾るんだそうです。



がんばった後はご褒美。うまこだでランチ。