zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リバーシブルのバッグ!

福袋で大人気だった、裏シャギーの巻きスカート、
店頭販売分が登場しました!

どの柄も使いやすそう!



ギンガムの布バッグ

大と小があります。


大はこんな感じ!





リバーシブルで楽しめます!



オヤのお花でアクセサリーを作りました。

ネックレスとピアスおそろいです。



新商品がたくさん入荷してきました!山積み!


春物もあるし、今すぐ着られるアイテムも特価で登場してます!


たとえばこんなの!


裏起毛のスエット生地でラフに着られるコーディガン。

他にもたっくさんあるけど、今日は時間切れ!
今から海外からお取り寄せする商品を吟味せねばなりません!
大変だ〜!


今日の釣さん

ザッパにあるパーツでかわいいイヤリングを手作り




奏大くんもおしゃれしてきました(*^^)v

ボーダーの服もスタイもおさがりをいただきました!よく似合ってるね〜!




冒頭に載せました、ゆきみちゃんのはいてるスカート




ここの棚にそろってます☆




おしゃれなお客さん☆

Peach Angelさんのエアゴムだったものにピンをつけて、
下にはURUさんのカメオブローチ!よく似合っています☆



奏大くん、かっこいい服をいただきました!

はやく着せたいな〜!



兵庫県からええもん送られてきた!


ええことするな〜兵庫県!かわいい服でも選んであげよう(*^^)v



今日もぐずったらお雛まき!でよく寝てくれて助かりました☆


かわいい奏大くん!おやすみ〜!