zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はデイの日!

今日はデイサービスにじじばばを連れていく日!


うちのばーちゃんにあげたzappaの洋服、さっそく着てました!

Tシャツもうちの商品です、かわいいやん〜って言いながら写真撮ったら変な踊りをしていました。


私とゆきみちゃんはばーちゃんちでのんびり手作り!


アトの首輪を作りました!

プーちゃんのほうが似合いそうな柄やけど・・・
サイズはアトサイズ!


どれ!

かわいいではないか〜(^O^)/


ついでに共布でリボンも作りました。

耳に付けるのでほんまは二つあったほうがかわいいんやけど、
一個作ったらもーはや飽きてしまいました。
同じもの作るのめんどくさ〜
一個でもえーか!


ばーちゃんちはミシンが常に居間にあるので、すぐ作れるし、
ばーちゃんがいろいろ生地や糸や買いためてるので
手作りには最高の環境です。

ばーちゃんもこんなの作ってました

四角形の布をクルミボタンで留めると簡単にティッシュケースになるそうです。
よー作り方を教えてくれと頼まれるんや〜って、自慢げに言ってます。


田舎のばーちゃんちの出窓はいつも花が飾られてます。


これはゆきみちゃんが持ってきた花かな?


枯れたまんま忘れている時もありますが(笑)
今日はきれいでした!


田舎のばーちゃんちの玄関

死んだじーちゃんが作ったポストがえー感じにはげてきてます。
プレートはゆきみちゃんのトールペイント


田舎のばーちゃんのかわいいもの好きはゆきみちゃんに受け継がれ、
私にも受け継がれております。
このばーちゃんあってのzappaかな!


帰りの車の中、
私の横で眠るプー

背もたれにもたれてうとうと、
かわいすぎる〜!


さて、明日は台風来るのか!?
お隣さんと一緒にお出かけしてきまーす(*^^)v
ではまた明日!

アトも超かわいい〜\(~o~)/