zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モタさんの言葉

今日は日曜日。
毎週日曜日楽しみにしているたった5分間の番組
今日のテーマはマイナスじゃなくてプラスの言葉をまず発しましょう、というもの。

モタさんの言葉
今日もよかったわ〜(*^o^*)


じゃあいつもの朝のコーヒーです!


今日はかりんとう饅頭があるから、よりコーヒーが美味しい(≧∇≦)
いつものは黒糖かりんとう饅頭やけど、
今日のは金胡麻かりんとう饅頭!
これもおいしいわ〜(≧∇≦)


奏大見とくから遊びに行ってき〜と言ってもらったので、
半日だけお出かけ!
初めてテラッソってゆーとこに行ってみました。
姫路市民ならば行っとかんとね!


ゆきみちゃんが肉食べたい!と言うので、
ステーキと唐揚げとハンバーグです!

3千円で駐車券1時間分もらえるというので、あとオニオンリングを追加!
だって、ちょっと足らんぐらいで、1時間分の400円払うぐらいやったら、
オニオンリング食べるでしょう( ´ ▽ ` )ノ
得してるのか、余分なもん食べて太ったら損してんのか、
分からんなぁ〜と言いながら
美味しくいただきました!


姫路の街並みを眺めながら。

久々に来た姫路駅周辺。だいぶ変わってる!


そんなゆきみちゃんの今日のファッションは、

ざっくり手編みのベストと、リボンコサージュ

腹ごしらえしたら、店舗什器としてのアンティーク家具をお買い物!


あらま〜!
ええもんいっぱいゲットしたけど、いったいどこに置くんですか!?
どうやって運ぶんですか!?


とりあえず、保管してもらっといて、後で考えましょう。
きっとザッパパがなんとかしてくれるでしょう(笑)

いつも後先考えずに買ってしまいます。

でも、これらがあれば、新しいお店はすっごくオシャレになりそうです(*^o^*)



私は見にいけなかったけど、
今日工事中の中の様子をゆきみちゃんが見て写真撮ってきてますので、
ゆきみちゃんのブログで見てみましょう〜\(^o^)/


では!