zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おいしい思いした!

最近ほったらかされ気味のアトちん。


私は奏大くんに夢中(*^o^*)
今日は市の保健師さんが訪問してくださいました。
いろいろ相談に乗ってもらったり体を調べたり。
体重測るのは、布にくるんでバネ測りで吊るすという方法でした!



すくすく大きくなってくれてるようです(^_^)


午後は仕入れへ。奏大くんも一緒に☆
とんかつの老舗でご飯!おごってもろた〜(^_^)v


ゆきみちゃんはとんかつ、私は海老カツ!
ご飯がツヤツヤ、お味噌汁は出汁が効いてて、お漬物も手作り。
シンプルで基本的やけど、やっぱり昔から続いてるお店って、
1つ1つこだわりがあるわ。

このエビ、すごすぎ!ぷりっぷり!

あ〜ええ思いさせてもろた(*^o^*)


今日仕入れしたのは、
今から着られるかわいい新作!
もうすぐ入荷してきますのでお楽しみにo(^▽^)o



ではおやすみなさい!