zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

満を持してshara登場!

今日は休日!
休みの日もいつも通りに起きて朝ごはん!

毎日の日課、ヨーグルトですが、買い物にずっと行ってないので切れています!牛乳で代用!


うんこもらして朝から服着替えました。

座布団からはみ出て怒りながらアトちんのとこまでズリズリ・・・


お隣のおばちゃんたちとおでかけ!その前に、おばちゃんたちにちょっと待ってもらって、仕入れへ


かわいい服に出会った!出会ったら仕入れずにはおられんでしょ!

この組み合わせで着たい!このTシャツの袖には、この形のワンピでしょう!ワンピは麻のグレー!

この脇と胸のすっきりライン!ええわ〜!


こんなんもひとつ!薄手で羽織に、これからの季節旅行とかに便利。



こういうのも好きだな〜!清楚な感じ!


仕入れの後、
おいしいランチいただいて、ケーキをたらふく食べて
お買いものしてまたティータイムして!
よー食べるな〜!奏大はなんも食べられへんけどいいね!

せっかくなので休日ファッションチェックもしときましょ!





奏大と遊んでる間に・・・

ゆきみちゃんがはしご運んでった!
さっき寄ったかわいいお店で影響されて、さっそくお花を飾りました!

ええやーん!
と、ゆーたそばから、
猫の餌をやりにきたよしこばーちゃんが、通路が狭くなるからここはあかーん!と却下!
せっかくかわいく飾れたのに〜!
どっか場所を変えましょ!


夕方の一仕事!
洗面所の残りの壁紙貼りです

窓回りの壁紙貼りは難しい。
失敗したけどやり直すなんてまっぴらごめんだぜ!
ずれて隙間開いたまんま完成!木でも貼ってごまかすぜ!


洗面所は完成!
トイレの壁紙貼りにとりかかりました!
これまたトイレの壁紙が、かわいいんですわー!
うちのトイレに入るの、楽しいですよ〜(●^o^●)ふはは!




さてさて!明日からまたザッパが始まります!
たくさん新商品登場してます!

薄い生地を重ねたワンピ。ミルフィーユワンピと名付けることにしよう。


プチプラのブラウス



これかわいい〜!袖がふっくら、2枚仕立てになっています。




この色と、黒があります。ともにリネン生地。
MとLがあります



さりげないボーダーがかわいいTシャツ。DONさんのバルーンパンツと!


ブラウスを羽織りに。ミルフィーユワンピと!



ドットのチュニック。袖がかわいい(^^)



Sharaも登場しますよ〜o(^▽^)o

ちょっとした細かい細工が、share の大きな魅力!


Graceさんのアクセサリー、こんなのが似合います( ^ω^ )


これもかわいいシルエット〜!

ブルーとネイビー

こんな夏らしいアクセサリーが似合いそう!


他にもどんどん、チェックが済み次第出していってますのでおたのしみに!
sharaがいっぱいです!


では〜!今週のザッパもお願いします!