zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

刺繍のストール!

あゆです!

なーんてかわいいんでしょ~!しかもかわいいお値段で、いろいろ届いてます!みんなテンションあがってます!f:id:zappa38:20170218195409j:plain

f:id:zappa38:20170218195408j:plain豪華な刺繍です☆生地はふわっと軽い生地!春のストールにぴったり!

f:id:zappa38:20170218195421j:plain

f:id:zappa38:20170218195422j:plain

f:id:zappa38:20170218195423j:plain

f:id:zappa38:20170218195424j:plain

f:id:zappa38:20170218195426j:plain

f:id:zappa38:20170218195425j:plain

f:id:zappa38:20170218195428j:plain

f:id:zappa38:20170218195427j:plain

 

 

ベストにもなる2ウェイストールもありますよ☆羽衣のように軽い!

f:id:zappa38:20170218195419j:plain

f:id:zappa38:20170218195420j:plain

 

 

ぐるぐるっと巻けばタイトなストールに!

f:id:zappa38:20170218195418j:plain

 

 

午後、うちでこの前作ったローチョコケーキをみんなでいただきました(^^)/

それに、ゴディバのチョコや、おいし~とこのカヌレ!イカ焼きや唐揚げまで~!ま~ごちそう~!みんなおいしいものよく知っておられます!

f:id:zappa38:20170218201627j:plain

f:id:zappa38:20170218201630j:plain

 

 

「ちょうだい!」を覚えました(笑)

f:id:zappa38:20170218201629j:plainf:id:zappa38:20170218201628j:plain

なんやそのおてては(笑)

 

f:id:zappa38:20170218201631j:plain

 

おいしいお口

f:id:zappa38:20170218201633j:plain

 

 

冬ちゃんにべったりの奏大くん!

 ピトっとひっついて、なんやそれ(笑)

f:id:zappa38:20170218195417j:plain

なつきすぎ(笑)週に一度のばーば、冬ちゃん(^。^)

 

 今日はみんな遊んでくれて、テンション上がってる奏大くん!

f:id:zappa38:20170218201617j:plain

 

 

立ったり、はーい!したり、いろいろ見せてくれます。

f:id:zappa38:20170218201619j:plain

f:id:zappa38:20170218201618j:plain

f:id:zappa38:20170218201620j:plain

 

f:id:zappa38:20170218201622j:plain

それにしても、今日のファッションいいねー!これまたPeach Angelさんのハンドメイドです☆ロンパースもベストも両方!すごく凝っててかわいいの。生地もデザインも肌に優しくて動きやすそう。

f:id:zappa38:20170218201625j:plain

 

 

お!歩いた!!

f:id:zappa38:20170218201626j:plain

今日はほんとに機嫌がよい!

 

 

冬ちゃんがティーコジーを編んでくれています☆ミモザ!もうすぐミモザの季節ですね~!

f:id:zappa38:20170218201613j:plain

まだミモザの下に、いろいろ楽しいモチーフを付けられるそうですよ(^^)

 

 

ティーコジーを撮影するのは旦那さんのとしちゃん!

f:id:zappa38:20170218201614j:plain

いつもこうやって、冬ちゃんが編んだ作品をとしちゃんが撮影してフェイスブックにアップしておられます(^^)/いっぱい「いいね」がくるそうですよ~!

 

 

タンポポと綿毛のも出来上がったって!

f:id:zappa38:20170218201615j:plain

この綿毛は丸く編んでひっくり返して、毛をひっかいて毛羽立たせるらしい!すんごいかわいいー(*^_^*)

f:id:zappa38:20170218201616j:plain

 楽しい時間でした!

 

 

 

本日のファッションチェック!なんと!昨日粘土教室に来られた、よりこさんって方の手作りー!HANDMADE BY YORIKOって書いてある(^^)ロックミシンの先生をされてるんです☆

f:id:zappa38:20170218201612j:plain

三枚柄違いでいただいて、今日はゆきみちゃんが赤を、私が花柄を着させてもらいました!同じ形ですが、生地によってぜんぜん雰囲気違う!

f:id:zappa38:20170218195415j:plain

f:id:zappa38:20170218195416j:plain

f:id:zappa38:20170218195414j:plain

f:id:zappa38:20170218195413j:plain

f:id:zappa38:20170218195412j:plain

 おそろ!いいでしょ~( *´艸`)私はザッパワンピの上に、ゆきみちゃんはスカートと合わせたから全然雰囲気違う着方(^^)/

このよりこさんって方と、いつか一緒にお仕事できたらいいね~!って夢を語っています(^_-)-☆そしたらいろんな素敵な服を作ってもらいましょう~!!

 

 

髪を短く切ったら、アクセサリーが楽しくなった!ピアスはザッパのパーツで作ったやつ。ネックレスは今度山陽百貨店でワークショップしてくださる、tomatoさん作!

f:id:zappa38:20170218195411j:plain

 

 

最近毎日、インスタに動画をアップしています☆よかったら見てくださいね☆

#zappa入荷速報 #zappa #コザッパ #姫路#himeji#子ども服 #ハンドメイド#手づくり#ワンピース#花柄#雑貨#アンティーク#自宅ショップ#ハンドメイド#委託販売#ショール#レース#ファーネックレス#今日のファッション#花柄ワンピ#レース#ショール#Oshara #handmade#刺繍♯手編み#山陽百貨店#Oshara#knit#lace#followme#smile#自撮り

#zappa入荷速報 #zappa #コザッパ #姫路#himeji#子ども服 #ハンドメイド#手づくり#ワンピース#花柄#雑貨#アンティーク#自宅ショップ#ハンドメイド#委託販売#ショール#レース#ファーネックレス#今日のファッション#花柄ワンピ#レース#ショール#Oshara #白パンツコーデ #handmade#刺繍♯手編み#山陽百貨店#knit#lace#followme#smile#自撮り

#ザッパワンピ の#コーディネート #zappa入荷速報 #zappa #コザッパ #姫路#himeji#子ども服 #ハンドメイド#手づくり#ワンピース#花柄#雑貨#アンティーク#自宅ショップ#ハンドメイド#委託販売#ショール#レース#ファーネックレス#今日のファッション#花柄ワンピ#レース#ショール#Oshara #handmade#刺繍♯手編み#山陽百貨店#Oshara#knit#lace#followme#smile#自撮り

#zappa入荷速報 #zappa #コザッパ #姫路#himeji#子ども服 #ハンドメイド#手づくり#ワンピース#花柄#雑貨#アンティーク#自宅ショップ#ハンドメイド#委託販売#ショール#レース#ファーネックレス#今日のファッション#花柄ワンピ#レース#ショール#Oshara #handmade#刺繍♯手編み#山陽百貨店#knit#lace#followme#smile#自撮り#rose

 

 

今夜は私がこの世で一番好きな唐揚げです!

f:id:zappa38:20170218201634j:plain

昨日教室に来られた赤穂のお客さんが、「これおいしいねんで~」って持ってきてくださいました!肉に味がついて真空パックになっていて、揚げるだけ!

いやー!こりゃうまい!

世の中にはいろんなうまい唐揚げがあるなぁ。

唐揚げ屋さんやりたい!(笑)

 

 

 

 

 

さて、今から夜のおたのしみ!

豪華や~!いっぱいおいしいもんが集まってきてる~( *´艸`)

f:id:zappa38:20170218195410j:plain

今日いただいたお菓子と昨日のスコーンと、大きなクッキーはirotoridoriのさいこさんが作られたやつ( *´艸`)これめーっちゃおいしいのん!

あ!これまたお客さんにいただいたかりんとう饅頭もあった~!やっべ~コーヒー何杯でもいけちゃう!

 

 

では!また明日~(^^)/