zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レトロな電気完成!次はなにしようかな〜

今日は私の健診。

やっぱり待ち時間は長い!インテリア雑誌を見てたらすぐ時間たちますけどね☆
産婦人科も今日が最後、今度は小児科通いでが始まりますな



帰ってきたら昨日の続き!

ボタンコレクションを出してきて・・・


ボタンだらけに!




おまけにひよこちゃんも付けて




にぎやかになった〜


なんと!ピアスもぶら下げられますので、飾りながらピアスを収納できるというすぐれもの(笑)

いっぱいぶら下げて電気付けたらかわいいやろうな〜☆


晩ご飯は私担当。ココナッツベースに、押し麦と米ぬかをプラス

そしたら、スープにとろみが出ていい感じ(^^)/


明日は久しぶりの美容院に行ってこようと思います!わーい\(^o^)/