zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アクセサリーをじっくり

今日はデイの日!やっぱり手作りを満喫!
ゆきみちゃんが編んだ付け襟!今日はオフの日典型、とってもぶさいくなので顔はモザイク(笑)

私はネックレス作ったり、コサージュ作ったり。


今日はパルナートポックのアクセサリーをご紹介しようかしら(≧∇≦)
おそろのデザイン



ネコやインコにキューン(*^^*)


動物モチーフや



建物モチーフ



ネズミちゃんはシルバー



ピアスはとにかくいろんなモチーフがいっぱーい!!


バレッタとネックレスおそろいっていうのもあります☆




モチーフだけでなくて、それをぶら下げてる金具や、チェーンまで、他にはない可愛さ。




うーん!どれもかわいい!自分にも欲しいけど、プレゼントにしてもいいなぁ(^◇^)



さてさて、明日はsharaから届いた新作をご紹介しようと思うのですが、ちょっとフライングして…
sharaから届いたコーディネート写真をご紹介(^o^)




この写真の、めちゃかわいいベストが届いてます!
お楽しみに〜!


明日は仕入れに行ってきます!!