zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜日はお出かけ

いいお天気でしたね〜。
2号店でちょっとお仕事した後おいしい物を求めてお出かけしました。

白浜の方にあるNeroと言うカフェに。
インテリアも食器もアンティークでとっても素敵なお店。
昔私のピアノの生徒さんだったゆきちゃんがオーナー。
久しぶりに行ったけどちっとも変ってなくてスマートでおしゃれ。
おいしいケーキとお茶でのんびりさせていただきました。


お店前で記念撮影。


一緒に行ったゆかりちゃん。全身zappaファッションです。
若々しくてかわいらしいわ〜
先日プレゼントしたバッグを持ってくれています。


あゆはfuyukoさんメイドのニット帽と私が編んだバッグ。



糸巻のコサージュにアンゴラ混のレッグウォーマー。




お昼御飯は近くのとろろごはんのおいしいところで・・・
素敵な和のお庭のあちこちに小さな動物たち。なごみます。



お釜で炊いたむかごごはん、おいしかった〜!




分厚くて大判でおしゃれな柄のストール。
いろいろ2号店に持っていきました。



Lサイズのみですが暖かレギンスもたくさん持っていってます。
グレーの裏起毛ベストとコーディネート。最強の暖かさ。






ショーウインドーの外から・・・



お近くの方はぜひ覗いてみて下さいね。
2号店は木曜のみお休み。1時から3時は閉めていることもあります。