zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おじかわ

今日はzappaワンピにfuyukoさん手編みのベスト。
寒い1日でしたがこのベストのおかげであったかかった〜。


あゆはボーダーの切り替えワンピにパーカー。

ワンピは他にもいろんなタイプがあります。


背中ボタンです。



羊ブローチ。



私は手編みのブローチ。



人気だったおじさんセーターが再入荷。
チェックのプチプラシャツと合わせました。



お髭のおじさんがパジャマで枕もってる。おじかわ〜!


クスッと笑える。




海外仕入れのニットベスト。編み地が凝ってます。
Aラインでサイドが切れ込んでいるので
シャツやレースと合わせるとおしゃれですね。




タグもワンポイント。