zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リフレッシュ!

今日は久しぶりに美容院へ!
出産で傷んだ髪をケアしておかないとね!

お邪魔したのはザッパによく来てくださってる「みっちゃん」がお仕事されてるお店!

産後一か月の健診で問題なければおいで〜って言ってもらってたので、
昨日の健診後、さっそく予約!
奏大も連れて、にぎやかにお邪魔してきました!

今回はモニターとしてお邪魔したので、ビフォーアフターの写真を撮ります!
ビフォーはこんな感じ

パッサパサ!


ではさっそくトリートメント中・・・

途中奏大が泣き出しておっぱいあげること2回。
トリートメントの後は毛先をカットしてもらって・・・


で、美しい髪に生まれ変わった!
じゃーん!



つややか!
ゆきみちゃんと奏大を待たせてるのでカラーは諦めましたが、
トリートメントとカットだけでもうれしい(≧∇≦)


みっちゃんのファッションチェック!
私がリメイクした一点もののベストを上手に着こなしてくださってます☆
スカートはDONさんのバルーンスカート。
小柄なみっちゃんですが、とってもバランスよく似合っておられます!



帽子も、黒のベルトでアレンジされてます☆



フェイスブック用の写真撮影を頼まれました!


ご覧のとおり、とってもかわいい方です☆


そんなみっちゃん、モニターさんを募集されてますよ(^ω^)
ザッパにチラシを置きますのでよかったらお持ち帰りくださいね☆
とゆーても、ザッパの営業は10日からです!もうしばらくお待ちくださいね*\(^o^)/*


最後に三人で☆



ではまた明日!