zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

なまけもの

ゆきみちゃんはおでかけ〜!うちのセーター着て!

ええな〜ええな〜うちもお出かけしたいな〜
もうちょっとの我慢!
年末も滋賀や京都の友達に会いたかったけど今年は我慢です。
その分奏大と濃厚な時間を・・・


奏大くんも一緒にたまには外で撮りましょか!ちょっとご機嫌ななめ。

太陽の光をいっぱいあびて大きく強く育つんだ!



お腹いっぱいになって、くてん・・・ってなった奏大くん。


けがれのない純粋なお顔(^^)



隣には白目に毛むくじゃらのお顔(~o~)

どっちもかわいいんですわー\(^o^)/


でも、携帯の待ち受け画面がアトちんから奏大に変わりました。
アトちんの座が奪われつつあります。


奏大の顔をなめようとするアトちんを腕で阻止していたら、
腕の上で寝てしまった。

重たいんですけど!耳毛がかゆそうなんですけど!
奏大くんはきっといろんな意味で強くなるわ〜!



今日はゆきみちゃんもいないし、久しぶりに韓流ドラマをどっぷり見ていました。
朝から晩まで!
やっちまった!


働くのは年明けからにしましょ。今は私も心と体をケアしないといけないですから(^_-)☆