zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆ復活!

建築中のお家の玄関の上。
屋根が高く解放感あるなあ。


2階に上がってみました。明るくていい感じ。
ザッパパは昨日の打ち合わせに参加できなかったので
中を見るのは今日が初めて。




今日はこの大きなステンドグラスと格闘しなければ!
あゆも滋賀に行く予定だったけど行けなくなったので
久しぶりに庭に出て作業開始。
いいお天気でよかった〜。



まず重たいドアを無理やり外しペンキがぺリペリ外れているのを
全部はがします。



クジラのドアノッカーがかわいいでしょ。



100年くらい前のドアなので相当傷んでいます。
イギリスのどんな所で使われていたのかなあ?



ガラスの色やデザインもお気に入り。
早く新しいお店に入れたいなあ。




ステンドグラスは2人に任せて私はこの荒れ放題のお庭を
何とかしなくては!





テントが外れるのが待ち遠しい。



この庭も駐車場を作るためかなり縮小します。



あゆちゃん復活!サンダーでウイーン!男前だわ〜!

ゴミだらけになって!



ザッパパはやっぱり頼りになります。
今年の年末こそはゆっくりしようと思っていたのに
やっぱり同じようなことをやってます(笑)



寒さに当たってチョコレート色が色鮮やか!