zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おひげ!

あくび〜


の後の顔(^◇^)幸せそう〜


私の膝には奏大



ゆきみちゃんの膝にはプー



お客さんの膝にはアト



今度はチェンジ!ゆきみちゃんの膝にアト


てな感じで奏大とアトとプーがずっとローテーションしていました(^^ゞ




こんなおもしろグッズもらっちゃった!

かっちょいいお洋服は来年の春夏ぐらいになったら着れるかしら(^^♪
楽しみ!


おひげのおしゃぶりは・・・さっそくくわえさせてみたら!

YO〜♪チェキ!って感じでノリノリのご様子!


ちゃんと騙されてちゅぱちゅぱやってました!そのたびにお髭が上下にゆらゆら(^^)
これで私はちょっと楽になるかも!



一緒に来てくれたJK(女子高生)が加工してくれました!



髪が生えたら、なんか私に似ているような気がする(^^)



商品がたくさん届きました!
まずはバンダナ!


二色あるのは、ハート&バードって柄(^^)/



めっちゃかわいい!この柄生かしてスカートにしようかしら☆



ハウス柄!



ロンドン柄!



昨日仕込んでおいた酒粕入りのスコーン。一日寝かして今から焼いてみましょ!



めっちゃおいしく焼けた!酒粕好きにはたまらん、いいにおい!

アトに狙われています。


こちらもアトに狙われています(笑)

せっかくお風呂に入ったのに汗をかいてまたまた着替えてる奏大くん


さ!スコーンで小休憩した後は、まだまだ仕事があるぞー!


鳥柄のワンピ!コットンの起毛生地で、長い季節楽しめますね

この色のほかに、ネイビーに白の鳥もあります!

手持ちのベストを合わせてみました。

この形はほんとにかわいい!定番の形で生地や柄がどんどん展開していってます。




仕事がいっぱい!よしこばーちゃんもお手伝い!



ゆきみちゃんチョイスの靴下がいっぱいそろってます!


どれもぬくそ〜!



ストールとか





ベストも!


ゆきみちゃんが着たのはMサイズ。Lもあります。
Lのほうはだいぶこれより丈が長かったです


手編みのウールベスト




ええ感じでしょ☆



今年の営業日も残すところわずかだというのに、
新商品がどんどん届いてます〜どういうこっちゃ〜!


明日(木)、明後日(金)もお休みをいただきます!


週末の26日、27日は最後の営業日になりますのでぜひお越しくださいね☆