zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

靴下いっぱい!

プーちゃん大好きな人に抱かれてリラックス。



奏大くんもおっぱい飲んで気持ちよさそうにねんね。



アトちん



お腹なでなでしてもらって満足〜。


赤いバッグに海外仕入れのニットコートがよく似合う。
高校生だけど大人っぽいね。




いつも仲良し親子さん。
お母さんはチェックのブラウスとカットソーワンピは先日の福袋の。
POLAROMOのロングベストやっぱいいですね〜。
ショートブーツも似合ってる。


私もついでに・・・
ブラウンのカットソーワンピに手編みのベスト。
チェックの裏起毛パンツにボルドーのレッグウオーマー。ムートンのサボ。



あゆは授乳中なので前開きワンピしか着れません。


昨日の仕入れの靴下やレッグウオーマーがさっそく届きました。

合わせやすそうなレッグウオーマー。



可愛い柄のも少しだけゲットできました。



この靴下いい雰囲気です。ナチュラル系に合いそう。




内側がボアのあったかそうなのもたくさんあります。




ストールもビビッ!ときたのを2枚だけ。



珍しく和柄の靴下も入れました。かわいいでしょ。



前回人気だった動物柄の靴下も買い占めました。



自転車柄や・・・



キリン柄。



羊柄もあります。




内側ボアの短めレッグウオーマーも結構便利。


これも前回完売していたレッグウオーマー。
短めと長めと両方ゲット。長めはブラックのみです。
私もいつもはいていますがとってもあったかいんです。



この他にも裏起毛パンツやワンピやニットなどたくさん届いていますが
また少しづつ紹介していきますね。
福袋もお楽しみに♪