zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メリークリスマス!

荷物が届いたので、今日は福袋作りやー!
まずは整理して…






どれも一枚ずつしかないので、
全部違うセットになります。



まずは1つ目の福袋!

切り替えチュニック、一枚で着てもかわいいけど、
トップスのインナーに使ってみました!


ボレロカーディガンも似合います!

こんなセットです!



2つ目の福袋は
さっきのビジュー付きトップスの色違いをインナーに合わせた、
カーキのニットジャケット!個性的です☆

裏シャギーの巻きスカートとセット!




3つ目の福袋は
ヨークがかわいい混ざり毛糸のセーターと、中に合わせたのは切り替えのロンTです


こちらも裏シャギーの巻きスカートと!



4つ目の福袋は裾の切り替えが楽しいチュニック!



それを生かして、ビジュー付きトップスと!


5つ目の福袋は
ベストとボーダーのセット!

裏シャギーの巻きスカートは控えめな柄で!



6つ目の福袋は
ジャンパースカートとボーダータートルのセット!

それに、ゆったりな3色ニットもセットにしました☆




7つ目の福袋は
おしゃれな切り替えチュニック


上にゆったりシルエットのタートルセーターを合わせたらおしゃれ!


裏シャギーの巻きスカートもセットにしておきます!



8個目の福袋は、


混ざり毛糸のポンチョと、Vネックのきれいめセーターのセット!





グレーのポンチョは組み合わせしやすそうですね(^_^)




こんな感じで福袋作りが進んでおります!
明日もやります!



メリークリスマス!


では!グッドナイト!