zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お店にいました。

zappaはお休みだけど荷物がどんどん届くしいろいろやることがあって
仮店舗でひとり作業をしていました。

新商品や福袋の商品が次々届いています。

柔らかくフィットする細ボーダーのタートル。



裾に切り替え、肩ボタンのチェックチュニックは1枚のみです。
襟袖レースのインナーに合わせるとピッタシ!
ちょっと短めなのもかわいいかも。
私も欲しかったけど1枚しかなかった。残念!





チェックワンピ3色はМとLがあります。
袖折り返すと別布が出ます。



キルティングのコートも3色。
どの色もいいですよ。やっぱりインナーにはタートルワンピがばっちり。
グレー


ブルー


ブラック


袖口やポケットの生地の切り替えがおしゃれです。


私が着ていた裏シャギーの巻きスカート。
サイズ調節ができてすごくあったか。
欲しいという声があったので福袋用に再入荷しました。


ランチタイムに友達と会う約束をしていたので一旦休憩。
夢前川沿いのカフェでランチ。

オキザリスがモリモリ茂っていました。


今日は本当に暖かかったのでお花が気持ちよさそう。



お店先もきれい。


バラのリースも豪華。


アプチロンのアーチ。ランプのような赤い花がプラプラ下がってます。



アーチをくぐると奥に小さな庭が・・・



まだケーキも食べたいね〜。話足りないし〜ということで
また別のお店を梯子。

コーヒーと黒ゴマプリン。


オレンジジュースは懐かしい瓶で出てきた。


久しぶりに会ったので積もる話がいっぱいあったけど
まだお店のお仕事が残っていたのでそこそこで切り上げて再びお店へ。
結局休みではなくなった感じやけどまあいいか〜。
世の中はクリスマスイブで盛り上がっているのでケーキでも買って帰ろう。
家に帰るとケーキではなく酒粕のにおいが充満。
あゆが酒粕スコーンを焼いていました。今日はケーキ焼いてくれ〜!