zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかブーツ

まずは本日のファッションチェック。
プチプライスコーディネートです。
裾パッチワークカットソーにグリーンのカーディガン。
どちらも残り少なくなりました。お早めに。



パッチワークの裾の見え具合がちょうどいい。


カジュアルにフエルトのコサージュとウッドビーズのピンで。



やっぱりリブ編みブーツがスッキリ見えていい感じ。



この編みあげブーツと靴下の組み合わせ絶妙!



ボーダー靴下に私たちも毎日のように履いているレッグウオーマーと
ムートンブーツ。最強のあったかさ。




このブーツもなんてかわいいんでしょ。




こんなコーディネートもいいですね〜。




あったかそうな素材のチェックワンピにmuiのコート。
短い袖とポケットが個性的。Aラインのシルエットもスッキリ見えます。



インナーに着ているタートルワンピもレースの見え具合がピッタシ!


赤いリネンワンピに大判ストール。はっと目を引きますね。




先ほどのワンピの色違いにはグレーのニットコートを。
このコート編み地がオシャレでびっくりするほど軽いんです。
もうないと思っていたらグレー1枚だけありました。




切り替えワンピに袖パッチワークカットソー。
可愛い組み合わせでしょ。



手編みの付け襟。