zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りざんまい!

オヤがトルコから届きました!わーい!
まずはオヤのジャラジャラネックレス!


絶妙な色合い!







朝一番、さっそく見に来てくださったお客さん、お気に入りを見つけて、付けてかえってくださいました!



これからおでかけだそうで^^

おしゃれにグレードアップして行ってらっしゃーい!


ジャラジャラネックレス、いろんな色が届いてます!


またぼちぼち、洋服とコーディネートしてご紹介していきたいと思います☆



ブレスもありますよ☆




今日は午前も午後も手作り教室!



みなさんかわいいのができましたー!


午後のいつもにぎやかなお客さん☆

リメイクバッグをこの前買ってくださってて、
今日はそれに、かわいいブローチを付けて使ってくださってました。
にぎやかで楽しい人柄がバッグにも出てます☆


オヤのラリエット、お花のタイプはかなりいろんな色・デザインのが届いてます!

今日は時間がなくてあんまり出せませんでしたが、
明日からどんどん登場します!お楽しみに☆
とゆーても、明日でザッパの一週間終わりですが!



ザッパとNovaromaのコラボ商品!結晶ラリエットは新色携えて再入荷しています!



きれいでしょ〜!!
これからの季節、タートルネックのセーターに、キラ!っとするとめちゃきれいですよ〜!!




午後もじっくり手作り教室!たーっくさんコサージュやブランケットピンが完成しました!

記念撮影中。外はもう日が暮れてきました(笑)没頭しましたね!


ザッパワンピのターコイズブルーに、バテン柄総レースベストが、アンティークなコサージュとよく似合っています!
お疲れ様でした☆



ゆきみちゃん、日が暮れても、まだまだコーディネート中



ラリエットとコサージュのW使い





大人気のモダールシリーズに、オヤのネックレスがいいかんじ!




できたてコサージュをいろんなところにディスプレイ

スヌードにつけてもよく目立ってかわいいですよ☆


ブランケットピンもこれからの季節便利!




おとなし目の花柄ワンピにキャメルのファーがよく似合います


色をあわせてこのコサージュを選びました。








あ〜!もう時間切れ!外からたこ焼きのええ匂いが〜!
おなかがすいたから帰りましょう!
明日は今日ご紹介できなかった、この辺のえーもんどんどん登場します!

ちらっとだけ・・・

昨日バックスタイルを撮り忘れたベストも、また明日・・・





よだれもんのレースの服も・・・・


また明日!



最近ご飯がおいしくておいしくて・・・こんなに何食べてもおいしかったかなぁ?
頭の中は食べることばっかり。食べているときが一番幸せ。


晩御飯食べ終わったら夜のコーヒータイムを楽しみに。
夜のコーヒータイムが終わったら明日の朝のパンを楽しみに。


明日の朝のパンを準備!
強力粉が足らなかったから、薄力粉と、夏の余りのグラノーラを放り込んでみた。

さて、明日の朝うまく焼けるかな?
お料理は理科の実験みたいなもんです!きっとおいしく焼けると思います!



夜、待ちに待ったものが届きました!POLAROMOとザッパのコラボ!
タンクトップペチです!

いひひひー!


明日に間に合いました!
色展開など明日詳しくご紹介しますね!



では!また明日〜!