zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ベビーシッターさん募集中!?

ネックレスとピアスをおそろいで!オヤのはっぱ型パーツで作りました!


お店の奥ではg釣さんが、オヤのラリエットの商品出しをしてくれています!



かわいいのがいっぱいありますよ〜!


今日は奏大をいろんな人に、ホイ!っと押し付けて、私は自由〜!
いろいろ普段できない整理や、手作りができました!

葉っぱのブローチ


オヤのリーフネックレスのパーツを使って、青い葉っぱのブローチを!


ドーナツ型は、イチゴミルク色



本日のファッションは、冬ちゃんが編んでくれたボレロ


オヤのお花でピアスを自分用に作りました


今日は冬ちゃん、空き瓶リメイクしてきてくださいました!

みなさんが持ってきてくださった空き瓶が、続々とかわいく生まれ変わっています〜!


ザッパのリニューアルオープン記念に、プレゼントしますね(^^)/




レザーの葉っぱブローチ


グリーン系!


ベージュ系!


抱いてくれる人がいなくなったらゆきみちゃんの膝で!



ヘンテコネックレス。われながらヘンテコ!独創性があるでしょう(笑)

誰か気に入ってくださるでしょうか?!




私のとおそろいの、お花のピアス



あちこちにオヤのコーディネート!オヤがあると楽しい〜!




月に一度のイベント、わいわいマーケットのチラシが届きました!

来週です!






釣さんの子どもちゃんたち、パパに海に連れてってもらってたそうで、
娘ちゃん、息子ちゃんそれぞれひとつずつ貝をくれました(*^^)vわ〜うれしい!
というわけでさっそくネックレスにしてみました☆

夏のネックレスができたわ〜(*^^)vありがとう!