zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いってらっしゃ〜い

意気揚々と出発したゆきみちゃん!
太市駅でファッションチェックしとこか〜!

お気に入りのチェックのワンピと、インナーにはタートルワンピ、
電車に乗る時はかさばるコートより手作りのショールがあると安心!

足元はやっぱりこの靴!歩き回る気満々のスタイル!



ゆきみちゃんを駅へ送った後、しばらくマイホームを見物

今日も大きな重機が働いておりました!



私は産休を機に、怠け癖がついてしまったのか、
この子の顔を見ているとなんぼでも時間が過ぎます( ̄▽ ̄)

あらもう1日が終わってしまったわ!みたいなね!




夕方、ゆきみちゃんから電話!
えーのがいっぱいあるんやけど!よーさんこーといてええか!?
やって(^ω^)


こちらののんびりモードとは違って興奮気味!鼻息聞こえてきそうやわ(笑)


そうよね〜、問屋さんから、えーのいっぱいありますよ〜って写真を見せてもらって、
いてもたってもいられずゆきみちゃん1人で行ったんやもんね!

やっぱりえーもん見極めるには、直接行かんとね!


さっき電話したら、1人で梅田でスープカフェにいると言ってたゆきみちゃん。
電車の中ではもうはやブログを更新しているようです。
働き者!
見てみよ〜っと!


明日には商品届く予定ですので、さっそく福袋作りします!
楽しいぞ〜(≧∇≦)


帰ってきたゆきみちゃんの話を聞くのも楽しみだわ☆


では、明日は水曜日ですがザッパはお休みに入っております!
今週末の26日、27日に復活しますので、
しばらくお休みさせてください☆
その分、週末をお楽しみに!