zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は2015年zappaおさめです!

DONさんの感謝企画!大好評だったみたいですね〜!

私はお店に行けなかったけど、ゆきみちゃんが写真とってくれてましたので、
それを見て楽しませていただきました(^^)/
着て来てくださった方々、またオーダーいただいた方ありがとうございました!



DONさんのバルーンスカートを素敵にコーディネートしてくださってます!

オヤのラリエット、sharaのタートル、muiのニットコート、どれも素敵です!




仲良しお二人さん!いつもありがとうございます(^○^)

福袋も買ってくださったんですね〜☆






足元まで!靴下の柄とミラクルフィットですね!


いつもおしゃれさん!素敵な色合わせですね〜!

ゆきみちゃんが、
「入ってきたったときに、はっ!としたわ〜」ってゆーてた通り、ほんとに素敵な色合わせ&バランス!


DONさんも、こんなにおしゃれに着てもらってたらうれしいですよね〜!
作家冥利につきると思います(●^o^●)
明日と、年明けの1月10日もこの企画やってますので、ぜひDONさんグッズを着てお越しくださいね☆



私は今日も家でのんびり。
シャンプーしてもらったプーちゃん。お洋服きましょね〜(*^_^*)

あらあら?なんてかわいいんでしょ〜!全部着せる前に写真をパシャパシャ


あごクイ!チューしたろか!かわいいやつめ!

Peach Angelさんに作ってもらったわんこ服着ると
余計プーちゃんが可愛く見えちゃうわ(*^_^*)


ゆきみちゃんを送り出した後、ちょっと手作りでも・・・

スマホケース。できるかできないかわからないけど適当にやってみよ〜




来年の干支は猿!毎年この時期、タッジーマッジーさんの干支の絵付け教室してましたが、
今年は仮店舗っていうのと、私が出勤できないっていうのとで、
今年はお休み・・・
でもタッジーマッジーさんによって命を吹き込まれたかわいいお猿さんたちが来年届きますよ☆

すごいー!いっぱい!

年が明けてから、届いたらまたブログに載せさせていただきますね(^^)/


一人でがんばったゆきみちゃんが帰宅!
ファッションチェックできひんかった〜!というので玄関にて!

この裏シャギー巻きスカートが入った福袋、今回も人気だったそうで!
また明日も並びますので、ぜひゲットしてくださいね☆
ボルドーのタートルはモダールシリーズ、ベストはオリジナルのリバーシブルベスト!
ネックレスはもう10年以上前の手作り品かな(^^)よく合ってます

今日も一人でおつかれさま!



毎日いろんなものをいただいて持って帰ってくるゆきみちゃん
おいしくいただいております!
ありがとうございます〜!おかげであまり体重が減りません(笑)
おかしいな〜いっぱい母乳あげてるんですけど!



さ!今からコーヒータイム!おいしいクッキーいただきます!

そりゃやせるかいな!ってつっこみの声が聞こえてきそう〜



今日はゆきみちゃん、新聞を持って帰ってきた!

「奏大くんが産まれた日の新聞」をお客さんが持ってきてくれたったって!
あ〜!親の私も気が付かなかった!そういうの置いててあげると思い出になりますね☆
私たちのまわりのたくさんのあったかい人の心を、大きくなったころ奏大に伝えてあげたいなと思いました。



じゃあゆきみちゃん、明日もがんばれー!2015年zappaおさめ!



私はこの白目むいて寝ているアトちんと、


おっぱい飲んでふんぞりかえって寝てしまった奏大くんといっしょにのんびり過ごします〜

では!また明日〜!