zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一人で仕入れ行ってきました。

あゆも行きたがってたけどさすがにまだ無理なので
一人で仕入れ行ってきました。
電車の中で編み物。レッグウォーマーを編んでいます。


ランチはパスタ。かなり食べてしまったけどね〜。
ゼイタクしてスープとパンも追加。
まだまだ動かなきゃいけないからね〜。


個性的でカッコイイジャケット購入。
少しラメが入っていておしゃれ。


背中もいい感じ。



どんどん買っていってテーブルの上はいっぱいに。
いつもの事だけどね〜。



すんごくかわいいバッグゲット❗️

猫ちゃん好きにはたまりません。


フクロウ柄もいろいろあります。
しっかりした生地で大きくて肩に掛けられます。


コートも何枚か仕入れました。
他にも26日の福袋用にもたくさん仕入れましたが
また改めて紹介しますね。


帰り道スープの専門店で軽く晩ご飯。


お店の中は若い女性ばかり。


おしゃれなディスプレイ。


クリスマスツリーも素敵だけどやっぱり一人は寂しいね〜。
奏大やアトプーに会いたい!


帰りの電車の中でブログかいてます。
早く家に帰りたいわー。