zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

アトちゃんを抱いたらやきもち焼きのプーちゃんが怒るので
2匹一緒に抱いてあげましょう。


アトの上にプー。
これで孫ができたらどうしましょう(笑)



お昼はお出かけしてパスタランチを・・・これが休日の楽しみ。



寒くなってきたのでお花を楽しめるのももうしばらくの間です。



西の庭がなくなってここから見える景色も変わってしまいましたが
青い小屋の足元に咲いているツルソバがかわいいわ〜。




スニーカーに植えたセダムはまだ青々してます。



基礎工事が少しづつ進んでいます。



積み上げられた残土。大きな石がいっぱい混じっているので
後で庭をするときは大変だろうなあ。