zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

じーちゃん一時帰宅

じーちゃん、久々の一時帰宅!

介護士さんにケアマネさんに、介護用品のレンタル屋さんに、看護師さんに?
総勢6人で、じーちゃんのために、家屋調査!
どんな介護用品が必要で、
どんな注意が必要か
いろいろ見てもらいました。
退院の日が無事決まって、じーちゃんうれしそう(^^)/
もうしばらく、リハビリがんばってもらいましょ!



夕方はマイホームの打ち合わせでした!
そこここにどんなドアを入れるか、ピックアップ中です!
アンティークのステンドグラスや、手作りのドア、ペンキ塗ったドア・・・



アトリエに使っていた特大ステンドグラスに、

ばーちゃんちで使っていた照明!



スタジオのドアに、ステンドグラス。

お店の内装イメージ!



うちの家で余ってるルーバー窓や

個室のドア、古い木戸



この建てかけているのは、アトリエで使っていた梯子!

これだって、どっかで使います!


頭がパンクしそうなので、写真をとって図面に落とし込んでいきます。

アールヌーボーの特大ステンドグラスは、真ん中の青いドアを外して、お店の入り口に入れる予定です☆
ちょうど、前アトリエの入り口だったところらへんです(^_^)
お店に入った瞬間、ドーンと明るいステンドグラスがお出迎えする予定です!
ステンドグラスのアーチをくぐるとかわいいものでいっぱいの空間!

くぅ〜!いいね(≧∇≦)

では!また明日!