zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

来週の手作り教室ご予約開始!

今日も朝ご飯もりもり食べたすぐあとに、デザート(^^)
かわいいブドウを発見!
見て〜と見せにいったらプーがぺロ!


あら!プーちゃんのじゃないよ〜ごはん食べたやろ〜?と言うと首をかしげてこの表情

ぷりぷりお尻振ってかわいいやつめ〜!



いつも出勤のときに前を通っている住宅展示場が完成してオープンしていたので行ってみることに!
こんな雰囲気の家大好きです!

ダークなグリーンの窓枠がいいわ〜!外壁は木製のサイディング!
デッキの色の塗り分けも素敵です。




あら!この壁紙、どっかで見たと思ったら、この前買った壁紙と一緒だわ(笑)

グリーンの収納建具とよく似合っています。



寝室の壁紙使いもおしゃれです。

ブラインドが、アンティークな木目調でした。こんなのあるのね〜!


トイレの一面だけタイル調の壁紙もいい!両サイドは塗り壁で、ペンダントライトの陰がうつって効果的!




キッチンのカウンター上!こういうの付けたいな〜!

奥のキッチン背面カウンターはオリジナル造作だそうで!
使いやすそう〜!



キッチンの奥の壁も個性的。



どれもこれも、照明が素敵でした。


収納を半分サイズにすることで設けられたこのスペース。

この壁紙!アンティークウッド調、色が多くても部分使いするとおしゃれやなぁ!
とかとか・・・壁紙研究中の私としては壁紙が気になる気になる・・・



スキップフロアの家!このリビングとセカンドリビングの距離感がいいわ。むき出しの梁も!

家を考え始めたときにこの家に出会って、これやー!と思ったのに、
いつのまにかぜんぜん違う家を選んでいました・・・
あの感動はどこへやら。じわじわこの感動思い出しました!




子ども部屋は斜天井。斜天井にするのにもお金がかかるなんて、家を計画するまで知らなかったなぁ(^^ゞ
しかもこの家の天井は、クロス張りじゃなくてぜんぶピーリング!板張りです!贅沢!








暖炉もあって・・・白の暖炉なんて粋ですわね!

そんなこんなで、ちゃっかり見せてもらってきました(^◇^)
若い世帯にはこんな家、アスレチックみたいで遊び心があっていいでしょうね〜!
私がおすすめするのも変な話ですが・・・めっちゃお勧めです(笑)



いろいろ買い物を済ませて帰ってきました。
赤ちゃん用のこんなのをゲットしたので、アトでお試し。

網目から毛がはみ出まくって変な感じやけど、
まんざらでもなさそうなアトの表情・・・(笑)

おさまってます。



午後のティータイムが終わったら、ゆきみちゃんはソファで編み物タイム。
プーちゃんはゆきみちゃんのおまたの間でぬくぬく昼寝

あたしのこと言われとん?と顔を出すプー


かわいいやつめ〜\(^o^)/

今日のブログはわんこではじまりわんこで終わる!
というわけではなく、お伝えしておかないといけないことが!

来週一週間の手作り教室についてです☆

来週はフェルティングニードルで、あったかマフラー作り!
たとえばこんなの(^^)/

あ、ついでにムートンブーツ、かわいいでしょ(^^)

リバーシブルなので、あったかくて両方の柄を楽しめますよ(*^^)v

こっちは気まぐれにいろんな色をパンチした、ドット柄


こっちはアーガイル柄

親子で使うときなんかでしたら、
片面をかわいく、片面は渋くしとけば、両方楽しめます!

両面するのしんどいわ!っていう方でしたら、片面でもOKですよ(^^)/



来週の水曜日〜土曜日の朝10時半からスタートです!


10時半に来ていただいたら、まずは、教室前のお楽しみ!ティータイムのお供のお菓子、来週はあんまかろん!
それで足りなかったらおいしいおいしいチョコレート!

紅茶やコーヒーと一緒にどうぞ!


ティータイムのあと教室開始して、お昼までには終了して解散です☆
今週の参加費は2500円です!お茶や材料費、講習費込み込みです。
両面される方はプラス300円です。



できるだけ予約をしていただき、時間に遅れないようにお越しください☆
ご予約は、℡080-4470-3938か、
メールmmcyr088@yahoo.co.jpまでどうぞ(^^)/


では!ご予約おまちしてます!