zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

コートのようなカーディガン。
ざっくり感があるのに軽いんです。
ノーカラーなので優しげでナチュラルな感じです。
色は3色あります。



縄編みがウエストに向かってカーブしているので
ゆったりですがスッキリ見えます。




今日のあゆはこの前私が着ていたシャツワンピにラベンダーのzappaワンピ。



シャツブラウスはインで着ていますがメインで着ても・・・
ウエストで紐を結ぶタイプ。スカート部分は裏地が付いています。
薄手ですが組み合わせしやすく年中着られます。2色あります。



今日もインチョルスのリブニットブーツにレッグウォーマー。
この時期からアンゴラ入りのレッグウォーマーは外せません。
今年も2色で出ています。




私は赤いボーダーのタートルワンピにモダールの
きれいなボルドーのカーディガンを羽織っています。
モダールは凄く薄いのに締め付け感がなく軽くて着心地いいんです。
いろんな色がありますがこの色お気に入り。
ポケット付きのもう少し長めもありますよ。



縦ラインが出せるオヤのラリエットがよく合います。



今日出来上がったばかりのコサージュがPOLAROMOのニットベストに
ピッタリ似合う!私が編んだお花にファーや布をいろいろ合わせて
あゆが作ってくれました。こんなにピッタリ似合うとうれしくなりますね。
暗い色が多くなる季節にきれいなブルーグリーンがハッとするでしょう。



ベージュの薄手のゆったりワンピースの下にカットソーワンピを着ると
あったかそうだし裾や袖からちょこっとレースが出てかわいくなります。
さらにきれいな色のベストでさわやかさをプラス。




今日出来上がった半端丈パンツをはいてみました。
肩ひもは取り外し可能です。



ひざ当てを付けて赤い糸でステッチしています。
カラフルな靴下をはいてもかわいいかも。