zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

DONさんの新作届きました!

今日も元気に出勤!
いつも枕役のプー

離れがたい可愛さやけど、行ってきまーす!




朝のお客さん!重ね着風のワンピは一枚で着ても美しいけど、お揃いの生地のカーディガンを羽織っても!


オヤラリエットがこれまた似合う〜!



次々かわいい商品登場しています!

柄物ワンピもいろいろ、一枚でも、ニットのベストやカーディガンなんかもはえそうです。



朝の手作り教室に参加してくださった方の作品!

めっちゃいい色〜!
手作りすると、完全な自分好みのアクセサリーができるからうれしいですよね!
布のバッグともバッチリ!



DONさんが新作たくさん届けてくださいました!
こちらはオーダー品ですが、ちょうど来られてた、日曜シェフでお世話になってるtomatoさんのふんわりトップスとバッチリだったので、モデルしてもらいました(^^)



このバルーンスカートの形、めっちゃかわいいと思いませんか(≧∇≦)
単色のベーシックな色バージョンもあります!

オーダーも聞いてもらえますのでぜひぜひ(^^)




昨日リメイクしたポラロモのパンツ、一枚はtomatoさんのでした(*^^*)



裏も表もかわいいです!


胸のひまわりコサージュも愛用してもらってありがとうございます!



DONさんの新作、スリットワンピ!

裾の切り替えが斬新!



これは定番人気の、ツイード生地バージョン!

袖がないので、今からの時期重ね着も楽しめますね。


ツイード生地がとっても雰囲気あるので、レギンスなどの小物アイテムもはえますね!




いつものリネンバージョンのバルーンワンピも!年中着られます!

この色もいいですね〜!




私もコサージュを作りました!

ゆきみちゃんが洋服にかわいくコーディネートしてくれてますので、ゆきみちゃんのブログでご覧くださいね(^^)



夕方、また新作のニットがいろいろ登場しました!
ちょっと試しに羽織ってみたら、
あらー!なんてかわいい形なんでしょ!



Aラインで袖がたっぷり!
他にもいろいろあるのでお楽しみに〜!



今日のゆきみちゃん!モダールシリーズのカーディガン!めっちゃシルエット綺麗〜!



ちょっとした動作も、美しく見える!



最後に完成したパンツ!
もともと裾を引きずりそうなぐらい長いパンツだったんですが、半端丈にして、膝当てをつけてステッチしました。モデルがいないのでゆきみちゃんで(笑)



かわいく変身したサスペンダー付きのパンツ!
明日コーディネートして楽しもう(≧∇≦)



では!明日は土曜日!ザッパの一週間最後の営業日!
にぎやかになりますように(*^^*)