zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

mui登場!

朝一番、作家さんから届きました!


hana*soraさんのヘアターバン

シックないい色揃いです!

モコモコベストも!



これも!

ヘアゴムも!



モコモコ帽子は、赤ちゃんサイズからありましたが、よく伸びるので、私もかぶれました(笑)
あまりサイズ関係なくかぶれるみたい(^-^)



子ども服やアクセサリーのコーナーがカラフルにぎやかになってます(^-^)/


コーディネートしてプレゼントにしてもいいですね☆



今日の朝、教室に来てくださった方の作品です!

深緑のツイード生地と、ファーや木の実が今からのファッションにはえそう!
ありがとうございました(^o^)/


polaronoのベストとザッパワンピのコーディネート。

ザッパワンピの上に着たカットソーもpolaromo、この色も完売して、残りグレーのみとなりました。

相変わらずpolaromoは人気です!
やっぱりどれをとってもかわいいですもんね!


2年前のぐらいに出たポラロモの商品で、胸がレースのタンクトップ型ペチがすごくよくて、着てたらよくお問い合わせいただくのですが
当時ゲットされたラッキーなお客さんは5人ぐらいしかいらっしゃいません!
もっとたくさんのお客さんに使ってもらうべく、
ザッパ、今度はpolaronoとコラボしました!
もうちょっとしたらそのコラボタンクトップペチが届きますので、楽しみにお待ちいただいたらと思います(≧∇≦)




今度は、これまた毎回人気の、muiというブランドの商品!

これがね〜、めちゃくちゃよかった!!ローウエストのドットカットソーワンピ!
ゆきみちゃんが夢かまぼろしかのように細く見えた(笑)




muiの商品も、細かなところまで凝ってて、胸キュンポイントがちりばめられているんです(^^)

サイドと背中にレザー使い

ポケットはコーディュロイ生地の立体!

ね!


ほら!

またゆきみちゃん、鏡を見て感動しています(笑)




シンプルにこれだけでもきれい!


ニットものもはえます!


後ろ姿もすっきり!

このmuiのベストも早々に完売しましたし、
昨日ちらっとご紹介したニットのAラインコートも今日全色完売!
魔法のように細く見えるドットのカットソーも残りわずかになってしまったので、リピートしようと思ってます。ゲットできるかどうかわかりませんが、もし入荷できればまたブログに載せます!


ドットのカットソーワンピを持ってると、あれこれかわいく着回せます!

ベストも!

三角ショールも!


もう一色のドットカットソーワンピもかわいいです!



コートのほうを釣さんにも着てみてもらいました。

サイズの大きな人も小さな人も、背の高い人も低い人も、年齢も関係なく、しっくりきます!


やっぱりいいですね〜!



お次はDONさんの帽子!

なんと!リバーシブル!ボーダーのカバンはhana*soraさんの☆

DONさんの帽子は柔らかくて締め付けないやさしい作り!サイズもいろいろあります!
おまけにリバーシブルなんて!
きっとしっくりくる帽子に出会えますよ(^^)


午後はMint parisさんが納品に来てくたさいました☆








作家さんたちの作品が届いて、
ますます店内がにぎやかになりました!



mint parisさんのブログアドレスが変更しています。
http://ameblo.jp/mintparis/


zappaホームページ内のアトリエのページもかえておきましたので、今後はそちらからご覧くださいね☆

また、今までリンクできてませんでしたが、レッドウッドさんもブログをされてますので、ご覧ください☆
http://ameblo.jp/redwood0508/




もう閉店時間なのに、ゆきみちゃんはまだまだコーディネートに夢中!


ボタンがいっぱいのワンピース、メインで着るのが普通ですが、ザッパワンピを上から着たら、全然違う雰囲気で着られます☆


ザッパワンピをお持ちの方は、お手持ちの柄物ワンピとかチュニックなんかの上に、ザッパワンピを重ね着してみてください\(^o^)/
同じ服でもイメチェンできて得した気分ですよ〜(≧∇≦)


では!明日からまた3日間zappaはお休みです☆
明日は一日お勉強に行ってきます!


では!