zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

赤いポスト

今日も朝から解体作業がはじまっています



スタジオの屋根もついにはがされて・・・

上に解体屋の兄ちゃんが登って一枚ずつはがしています。
分別しないといけないから大変みたい。


解体してる側で私はペンキ塗り

先週、金属プライマーをふっておいた古いポスト、
赤に変身中!


太くて立派な梁や柱を置いといて!とお願いしました



これを外構に使ってもらおう!


ポストの次は大きな建具だ!収納の扉にしようと思ってます。

まずは水洗い。


ポストが完成!


建具もとりあえず完成!

木の部分残してるほうがかわいいかしら〜…
荒い塗り方がなかなかお気に入り。


お昼は豪華ランチ!


家に帰ってきたらスタジオがなくなってました!

ついに!ザッパパが作ったスタジオが瓦礫に!

潰すのはあっという間ですね。

明日はまたマイホームの打ち合わせに行ってきます!!