zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

おばあちゃんの家やアトリエ、スタジオの片付けもやっと一段落して
後は解体屋さんにお任せ状態に。


久しぶりにお庭の手入れでもしようかな。
紫の丸い花、伊勢の花火が今年もたくさん増えました。


あゆはひたすら古い家具のペンキ塗り。
家が建っても新しい家具はほとんど買いません。
古いものをリメイクして使うつもりなので今から準備しておかなくては!
私も玄関の脇にはめ込む予定の古い硝子の建具を洗ってきれいにしました。
どんな色に塗ってくれるのかしら。
ガラスの向こうにグリーンが見えるといい感じ。




コリウスの赤と黄緑色が鮮やか。



今日は足場が組まれました。いよいよかなあ・・・




草取りをしながらふと見上げるとデッキにアサリナと時計草が
絡まってビッシリ上まで登っています。
白いデッキに明るいグリーンが涼しそう。
足元にはオレンジのジニア。



ブルーグリーンのトレリスの間から紫のアサリナのかわいらしい花が
のぞいています。