zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大阪明石をはしご!

午前中は駆け足で仕入れ!秋冬物のかわいいの、
いっぱい仕入れてきました!


今年もかわいいニットスカートや、


ニットベストとスカートがコンビになったワンピとか!



それからこれはご注目!!
ザッパとノンノさんのコラボ商品、カットソーワンピです!
このインナーに着てるやつ!

去年一昨年も人気だったノンノさんのカットソーワンピ、
今回は、生地を選別して、
袖や首回りにレース入れたり、丈を調節したり…
私がこれ!と思う仕様にして作ってもらいました\(^o^)/
ノンノさんとザッパの名前それぞれから登場しています*\(^o^)/*


今週登場するのはクルーネックですが、もうすぐタートルバージョンも登場します☆

これからのコーディネートにめっちゃ役立ちます!


服の他に、靴や靴下、アームカバーなどもたくさんいいもの見つけてきました!雑貨も!
いつもは一日中走り回って仕入れするんですが、今日は昼までがタイムリミット!


おばちゃん、定食すぐ出来るか〜?と確認してからお昼ご飯はここで!

安い!うまい!早い!
10分で食べました(^^;


ふーふー汗かきながら電車に飛び乗り明石まで!


なんとか滑り込みセーフ!三時からマイホームの打ち合わせです。



各部屋の壁紙、床などが決まりました(*^^*)


これ、トイレの床(笑)
壁紙は自分で貼ることにしました!
ピンクにしようかな〜赤にしよかな〜それともブルー?

賑やかなトイレになりそうだわ!


こんなかわいい壁紙も見つけた!

女の子だったらなぁ…
泣く泣く却下!




これは採用!

とっても奇抜なデザインで一目惚れ。子ども部屋の一面だけにポイント使い。



これまた一目惚れ〜!ボタン柄!


こんな色、リビングに使ったら怒られそうなので、
寝室のクローゼットの中に使うことに(^ω^)



他にも、玄関タイルや照明や、いろいろ決めてたら、もう9時半!!6時間以上ぶっ通しでインテリアの話をしてました!
信じられへん〜
インテリアコーディネーターさんに設計士さん、営業さん、
うちみたいな欲張りな施主にあたってお気の毒に…
でもきっとおもしろい家が建ちますよ(≧∇≦)


今まで十数年この仕事やってますけど、こんな家は初めてです。
って言われました(笑)



そんなわけで、やっと帰宅してお風呂入ったらこんな時間になってしまったというわけです!




では!おやすみなさーい!