zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

来週お楽しみに…(^^)

昨日海外から届いた大きなダンボール!
中身は秋冬の新作の服がいっぱいです!
さっそく釣さんに値段付けand検品してもらって準備中!ええもんいっぱいですよ〜!


今日の釣さん、オリジナルのカットソーワンピのモカ茶を着て、自前のキャミワンピをコーディネートしてくれてます!

丈感バッチリ!後ろ姿もかわいいね〜!



今日の私はザッパワンピの黒!やっぱりザッパワンピ!スイカっ腹が目立たない(笑)


リネンの刺繍バッグが届きました!今回のもかわいい〜!



このおしゃれマダムは完売しましたが、

クマさんモチーフとシェードモチーフはまだありますよ☆

クマさんのセーターがトラなのが、シュール!

ここにディスプレイ!

かわいいテーブルクロスと相性いいわ(≧∇≦)
テーブルクロスはテーブルにかけるだけじゃない!

かわいいテーブルクロスを壁に広げて飾ると、壁紙を変えなくても、お部屋のイメージが変わっていいですね^_^



コサージュが今日も完成しました!

またディスプレイしてご紹介します!


他にもいっぱい国内外から新作がわんさか届いてます!
とびきりかわいいですけど、ザッパは明日から3日間おやすみなので、また来週頭にご紹介させていただきます(*^^*)


ザッパ閉店後、二号店タカハラさんとこに行ってきました!

かわいくディスプレイしてもらってます〜!
私たちがするのとまた違って新鮮です(^^)



手作りのコサージュをたくさん持っていってディスプレイしました!

グリーンのゆったりカーディガンには、ポップな色合いで作ったブローチを!



黄色のカーディガンに、ザッパワンピのコットンバージョン、ベージュで優しげ!中に着たペチはsharaの。胸元のレースが綺麗です。

ナチュラルなコサージュを!


こんなコーディネートはいかが?


レトロな柄スカートが主役です!



カットソーワンピの下にかわいい襟を出して華やかに!

ぷっくりブローチをつけました!


シックなグレーのカーディガンには、差し色のコサージュを!


ザッパは明日からおやすみですが、タカハラさんとこは木曜以外開いてますのでのぞいてみてくださいね*\(^o^)/*



家に帰ったらうれしいプレゼントが!
いとこのおねーちゃんの子のお下がりがいっぱい届いてた!


小さくてかわいい男の子服ばっかり〜(≧∇≦)

かわいいスタイがあったのでアトちんに付けてみたらぴったり(笑)

今日は粗食のうどん!
痩せたかな〜(笑)


人生初のダイエット、意識してみますか…
と、ゆーてもまた明日はランチバイキング食べに行く予定なんですけどね(≧∇≦)朝と晩ご飯を粗食にしたら大丈夫大丈夫…



では!おやすみなさい☆