zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モダールシリーズがたんまり!

モダール生地の商品がたくさん届きました!
サラサラタッチのロングカーディガン!真っ白もありますよ☆この生地はその二色です。




こちらのタイプは重ね着風!一枚着たら、最高のバランスが完成!細く見せてくれますよ〜!!モチモチ生地です!これも二色!



これは五分袖タートル!四色!

お揃いの生地のカーディガンがあと一週間ぐらいで届く予定ですので、それと一緒に詳しくご紹介します☆


ツートンのギャザーワンピ!


シンプルでかわいいですね〜!
きれいなショールや、パールのネックレスなんかしたら、
たちまちキチンとスタイルに☆




これはサイドがリボンバージョン。二色です

リボンを解くとゆったりシルエットになります


これは襟が黒の豪華なレースのワンピース!


丈もタップリ。
黒のタイツにパンプスなんか合わせれば、
とっても上品な雰囲気になります。



Aラインチュニック

シンプルisベスト!きれいなシルエットがでますよ〜


背中割れチュニック!

前が短く後ろが長いデザイン。




背中がポイントのボーダーチュニック。お尻が隠れて、ちょうどいい丈感!


左はスカート、右はガウチョパンツです!

このタラン!とした生地の特徴を生かしたシルエットになってます!




というわけで、ずらり!
いっぱいこのシリーズ揃ってます!


これはゆきみちゃんが店員さんからもらった分!

販売用にも仕入れてます!他にもいろんな色があります。
デザインもまだまだたくさん。
到着までもう少しお待ちください。
届いたらブログでお知らせします!




材料もたくさん仲間入りしてます!


きれい系はこれ。

一粒で高級アクセサリーのできあがり!
ピアスやネックレス!お揃いで作るのもおすすめ(^^)


人気のフェイクレザーのお花!新色と、人気色の再入荷です!


革紐は雰囲気のある色ばかり集めました。


ミンクも新色が登場!

これからの季節の手作りに大活躍です!


超プチプラの、リネンエプロンが入荷しました!
毎年登場しますが、今年のはこれまたかわいい!使いやすそう!


しっかり生地幅がとってあるので、はだけることなく、きちんとお尻を隠してくれます。


午後は手作りもしました。
三角ショールができました!

さっそく来られたお客さんに気に入っていただいてお嫁に…ありがとうございます!
また違う色でも作ります!


パッチワークタイプもできました!


リネンのカバンを可愛く冬仕様にしたくって、ニット生地でリボンブローチを作りました。


今日のお客さんのお足元!
美しい!!

フランス製リボンゴムの、編み上げシューズ!

そして、7月末のザッパdeフリマにて買っていただいたトップスを美しく来てくださってます!!
こんな風に素敵に着てもらえてたらうれしいな〜!



さて!本日のファッションチェック



私はオリジナルカットソーワンピに、ザッパワンピ。
オリジナルなだけあって、やはり黄金バランスです!

お腹が全然目立ちません(笑)

今日は足元も、ザッパオリジナルレギンスです!


ネックレスはゆきみちゃんの手編み。

では!今日はこの辺で!
今日も家帰ったら商品がドーンと届いてましたので、明日せっせとご紹介します!
お楽しみに!また明日!