zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

韓国旅行1日目第二弾

イテウォンのアンティーク街でブラブラ。
昔から外国人が多く住んでいるのでお宝アンティークがいっぱい!
古着のお店も・・・



いろんな国の国旗が風になびいています。




どのお店も魅力的で中をのぞいてみたくなります。


古いトランクが山積み。



お店の外観もいい感じ。





喉から手が出るくらい欲しいアンティークを庭に無造作に積み上げて。



あ〜ゆっくり時間がほしい!




赤い実がいっぱい生っていました。






赤と青の可愛いポスト発見。



ゼラニウムの赤い花もポップ。



どこへ行っても国旗がいっぱい。



蔦も紅葉してる。


カフェの間仕切りに白樺。



カフェの外壁には緑のビンがびっしり!



クルミ割り人形。





壁面アートのお仕事をしているお姉さん。上手ですね〜。



赤い窓枠おしゃれ〜!







歩き疲れて甘いものが食べたいということでしばし休憩。



大きくて甘いチュロスにかぶりつくあゆちゃん。




そして今日のzappaは・・・
POLAROMOの花柄ワンピにダメージデニムのベスト。
そいいえば韓国ではダメージデニムが流行っているのか
着ている人をたくさん見かけました。
花柄の甘さを抑えてくれていいバランス。




韓国で買って帰ったベルを仮店舗の玄関ドアに飾りました。
いい音がするんです。