zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メガネストラップ

最近メガネストラップ作りにはまっています。
小さな葉っぱをところどころに編みこんでみました。



メガネを留めるパーツを好きなところに付けて使いますが
そのままでネックレスにもなります。
いろんなタイプで作っています。



オーダーいただいたオヤの黒いラリエットとイヤリングもできました。
イヤリングはピアスにすることもできます。





今日ふゆちゃんが編んできて下さった猫ちゃん。
この色いいわ〜!さっそくつりさんお持ち帰り。


か〜わいい!



相棒がいなくなって寂しそうなブラウンの猫ちゃん。
大小のかぼちゃと一緒に。




今日の私はアンティークイエローのzappaワンピに
グリーンのカーディガン。
インナーにはSharaのドットタートル。



手袋のブローチと出来上がったばかりのお花ブローチを2個付け。
毎日すごい勢いでコサージュやネックレスが出来上がっています。
このアトリエzappaにいるとどんどん手作りができて楽しいです♪
手作り教室も毎日10時半からと13時半からの2回行っています。
参加されたい方はできるだけこの時間にお越しくださいね。



今日もパッチワークレギンスにブラウンのブーツ。



あゆはギンガムチェックのタンクトップワンピに
ボルドーのリネントップス。


このコサージュもできたて。あったかそうでしょ。



足元は今日もクシュクシュ靴下にリブ編みブーツ。