zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カメラがない!

エライコッチャ〜!カメラ、お店に忘れてきてしもーた(笑)
自宅ショップならこんな失敗はありえないんですが、
仮店舗となると、大雑把なばっかりではダメですね!

この前は釣り銭丸ごと忘れてきてみなさんにご協力いただきましたし(笑)



というわけで、今日撮った写真はまた明日です〜(^◇^;)
午前中は教室したりコーディネートしたり、賑やか!
お昼ご飯を食べた後はのんびりしてたので、
持っていってたマイホームの間取り図で、インテリアを考えていました。


窓の桟の色や窓の周りの飾りの色、外の色と中の色、壁紙にするか板張りにするのか漆喰にするのか…
決めることは山ほどあります。



こんがらがってきたので、立面図に色を塗ってみました。

唯一これは携帯で撮ったので写真がある(笑)


外壁の色は、お店のある東の方から、白→黄色→赤→緑という、前代未聞の外壁材の数!
それでいて統一感も出さないといけないので、
頭がこんがらがるのも無理ない!


さーて、お風呂入ってもう一回図面とにらめっこ!



では!今日は写真なくて寂しいですがまた明日は盛りだくさんです( ´ ▽ ` )ノ