zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

桜グッズ!

春の京都伊勢丹の催事に合わせて桜のモチーフの雑貨を作っています!

うまくいけばチラシに載せてもらえるとかもらえないとか!?

とりあえずどっちになっても頑張らねばー!

f:id:zappa38:20180119202505j:image

早速れいちゃんとはっちゃんに相談したらどんどんアイデアが湧いてくる!!

最強メンバーだー!!

 

 

 

今日のゆきみのファッションチェック

f:id:zappa38:20180119202513j:image

ワンピの下にスカート合わせたら、

お客様にかわいいとほめてもらって喜んでいました^ ^

 

お得なバッグの福袋がまだ少しだけあります!

バックの中には超便利な多機能ポーチが!

f:id:zappa38:20180119202542j:image

旅行の時に最適!私は世界対応プラグと携帯の充電器、イヤホンとか、ごちゃごちゃするもの一括にまとめています

f:id:zappa38:20180119202625j:image

チャックが多くて線が絡まらずにとっても便利。

 

 

 

台湾への社員旅行では、みんなこの多機能ポーチを持ってました(笑)

f:id:zappa38:20180119202725j:imagef:id:zappa38:20180119202742j:image

海外では Passport入れたりチケット入れたり。

普段には、通帳や印鑑も入るし、

診察券やお薬手帳を一緒に入れておくのにも便利!

本革で使っていくうちに味も出てきます!

 

 

ジャンクzappaの改装工事がどんどん進んでいます。この前屋根を赤い色に決定しましたが 、今度は外壁の色を決めないといけません!f:id:zappa38:20180119203750j:image

そこで赤い屋根に合う外壁の色は一体どんな色だろう?と、ザッパパが調べたところ、でてきたでてきた!

f:id:zappa38:20180119202838j:image

ええかんじ〜!

チョコレート色の外壁に決定!!

 

 

楽しくなってきた〜^^